株式会社ファインエステート

当社からお手紙・チラシ・名刺を受け取られたお客様へ | 相続不動産・空家の売却相談

空家にされている家・使用する予定のない家・古いアパート・使用していない土地を所有している。
これらの遊休不動産の価値を未来の世代に使用させていただけませんか?

相続不動産・空家の売却

私たちは、横浜市中区・西区・南区の不動産を中心に不動産の買取や仲介を行っております。日々、地道な営業活動をさせていただき、多数のご相談をいただくようになってきました。

売却したい不動産が集まってきていると不思議なもので、「この地域で不動産を探しているけれど、未公開の物件や、これから売却になりそうなものはないでしょうか?」というお問い合わせも増えています。

売却や活用を検討されている方と、この地域に住みたいと思っている方をおつなぎして、お互いのニーズにお応えしたいと思っているため、お客様がご希望されている地域での物件調査を行っております。

また、弊社のお客様には、散歩をされている時に「気になる土地や空家が目に入ったら教えてくださいね」とお声がけしております。

私たちは「空き家」とお見受けした不動産を調査し、
所有者様にお手紙を送付させていただいています。

弊社の相続不動産・空家売却チラシ

日々、私たちは町中を歩き回っています。気づくと1日で40,000歩以上歩いている日もあり、ディズニーランドに行った時のように歩き回っています。

弊社のお客様からお声がけいただいた土地や空家についても、同時に見に行っています。

その中で、売却していただけそうな(未使用の不動産)を探し、空家とお見受けした不動産を調査しています。(→空家の放置リスクについて

長期の旅行等で使用しているにも関わらず、私たちの確認不足で見間違いをしていたら誠に申し訳ありません。何卒ご無礼をお許しください。

不動産の調査といっても、「全国の法務局で誰でも取得できる登記情報」を閲覧して、ご所有者様へ連絡をさせていただく形で、それ以上のこと(細かい査定等)はしておりません。

もし本当にお使いになっておらず、これを良い機会だと思っていただければ、査定や売却をご検討いただき、私たちのお客様へぜひご紹介させていただきたいと思っております。

弊社には、お手紙をしている地域限定で探しているお客様がいます。

不動産を探しているお客様

「いつかは売ることも考えないといけないな」「資産処分はいつしようか」「活用するにはどんな方法があるのか」「相続をする時には親族に迷惑をかけたくない」というご検討を頭の中で考えたことがあるなら、今、私たちに相談してみてはいかがでしょうか?

不動産業界15年以上のスタッフたちが丁寧にアドバイスさせていただきます。

また、地域限定で探されているお客様がいる状態です。恵まれた環境にある状態ですので、このことを踏まえてお話をすることができます。

他にも、「早急に換金したい」「売主の責任がないように売却をしたい」等のご希望があれば弊社で直接買取りをさせていただくことも可能です。

査定やご相談は無料です。

査定は無料です

弊社がいただく仲介手数料は、売買契約・決済が成立するまで不要です。宅地建物取引上、当たり前のことです。

「まだ今は具体的ではないけれど、ゆくゆく将来に向けて」のご相談や査定も無料でしております。

私たちからお手紙・チラシ・名刺を受け取ったというお客様は、ぜひ弊社にお声がけいただければお役に立てると思います。

私たちは「良い街並みをお客様みなさんで造れる」と本気で思っています。

お客様の大切な財産のご相談です。

売却や有効活用するお手伝いを全力でさせていただきます。

また、遊休不動産を生まれ変わらせることで、未来に「良い不動産=ファインエステート」を造っていくことをお約束します。

お客様の大切な財産を、必ず未来の役に立つ良い不動産にしたいと思います。

世の中にはたくさんの不動産会社がありますが、弊社にお電話やご相談をいただいたご縁を大切に、お客様に満足していただけるようなお取引をしたいと思っています。

いつでもお気軽にお問い合わせください。

相続不動産や空家のお悩み・売却相談なら
株式会社ファインエステート
フリーダイアル:0120-574-701