株式会社ファインエステート

市区別情報充実度ランキング1位 | 不動産売却査定(LIFULL HOME’S) | 株式会社ファインエステート

不動産売却査定【ホームズ】市区別情報充実度ランキング1位を獲得しました
弊社「株式会社ファインエステート」は不動産売却査定【LIFULL HOME’S】市区別情報充実度ランキング1位を獲得しました!

こんにちは!

弊社では【LIFULL HOME’S】の不動産売却査定部門にて、市区別情報充実度ランキング1位をいただくことになりました。(令和6年1月15日時点)

引き続きお客様に確かな情報をお伝えし、お客様のご希望に沿うようなご提案を心掛けます。

不動産の売却は株式会社ファインエステートまで!

不動産のお悩みやご不安をご相談ください。

〇相続が発生して不要な不動産を売却したい
〇売却時にかかってくる税金について検討したい(→知らないと損をする売却活動について
〇不動産(空家など)の売却・活用で迷っている
〇買換えの検討をしたいが、自宅がいくらくらいで売れるのか知りたい

一般的な不動産会社とは一線を画した査定・売却活動を致します。
お客様のご希望に合わせて、今後の生活が豊かになるようなご提案をさせていただきます。

査定やご相談は無料です♪

お客様の大切な財産のご相談です。

売却や有効活用するお手伝いを全力でさせていただきます。

また、遊休不動産を生まれ変わらせることで、未来に「良い不動産=ファインエステート」を造っていくことをお約束します。

お客様の大切な財産を、必ず未来の役に立つ良い不動産にしたいと思います。

世の中にはたくさんの不動産会社がありますが、弊社にお電話やご相談をいただいたご縁を大切に、お客様に満足していただけるようなお取引をしたいと思っています。

いつでもお気軽にお問い合わせください。

相続不動産や空家のお悩み・売却相談なら
株式会社ファインエステート
フリーダイアル:0120-574-701