株式会社ファインエステート

相続等の税金に関するご相談は「あすは税理士法人」

当社の顧問税理士「あすは税理士法人」は様々な税金に関する悩みや不安に対して、的確なアドバイスを用意していただける税理士法人です。

3人の税理士が在籍しているため、相続、起業、法人設立、会計、税務等、幅広い分野の相談を得意とし、専門的な能力を発揮してお客様の大事な財産を適法に守っていただけます。

「気軽に相談できる」をコンセプトに活動しているため、私たち株式会社ファインエステートのお客様にも相続不動産を売却した後の申告のお手伝いをしていただくことや、不動産を売却する前に相続税のチェックしていただき、「相続税の納付の為に、相続不動産の売却が必要だと思っていても、不動産の売却をせずに済む」といったご相談もあることでしょう。
「相続不動産の売却をせずに済めば、その後に不動産を活用し収益が得られる不動産としてお客様の生活を豊かにしてくれます」

税理士の先生方は3人ともとても話しやすい雰囲気を作ってご相談に乗っていただけます。

初回のご相談は無料です。

不動産の売却は税理士先生に相談してから検討されたいお客様は、ぜひ「あすは税理士法人」へ相続のご相談をなさってください。

私たち株式会社ファインエステートは、相続不動産・実家・空家の売却や活用を税金控除の知識と掛け合わせ、お客様の利益を最大化することを目的として、不動産売買・仲介の活動を行っております。

ぜひお客様がご所有されている空家等の不動産を、私たちと一緒に価値のある不動産として世の中に提供していきましょう。